ファッション PR

「airCloset(エアークローゼット)」の5回目が届いたのでレビューします。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

子育て中の30代ミニマリストが持つファッションの悩みである、

「子育て中は汚れてもいいものしか着られない」

「ミニマリストはいつも同じものばかり着ていてダサい」

を解決しようと、2018年11月からファッションレンタル「airCloset」を利用しています。

5回目に届いたアイテムと、価格・ブランド・正直な感想をレポートします。

ゆう
ゆう
ファッションに困っている方、検討中の方の参考になれば嬉しいです。

登録はこちら。紹介コード「DAjhR」の入力で1000円オフになります。


エアークローゼットを始めた理由は?

ファッションレンタル「airCloset」を始めた理由は大きく5つです。

  • 私服の制服化を続けた反動でいろんな服を着たくなった
  • 年齢に合う服装が自分でわからなくなった
  • 洋服を買いに行く時間がない
  • 普段と用途の違う服を格安で用意したい
  • 持ち物が増えない

詳しくはこちら。

ミニマリストがファッションレンタル「airCloset(エアークローゼット)」を始めた理由と選んだプランはこれ!子育て中だから仕方ないとはいえ、最近おしゃれした記憶がありません。 このままおばちゃんになっていくのかな、嫌だな・・・。 ...

 

骨格診断カラー診断など受けても解決しきらなかったファッションの悩みをairClosetなら解決できそうな気がして始めてみました。

 

エアークローゼットの5回目で届いた3着

今回、airClosetから届いたのはこの3着です。

1着目:白ブラウス

定価:14,000円

ブランド:R-ISM

胸元にメタルパーツのついたブラウス。

キレイめに着れそう!だけど、今の時期これじゃ寒いよ…

2着目:総レースのタイトスカート

定価:16,000円

ブランド: dolly-dean

総レースのタイトスカート。

ふわっとしているスカートよりこの形の方が好みです♡

いいですねー、普段のワードローブと雰囲気が違うものが届いて嬉しいです。

【ユニクロ・無印】ミニマリスト・2018年冬のワードローブ育児中でも自分の時間を少しでも多く作るために、私服の制服化をしています。 季節のワードローブを決めておくことで、「今日はなにを着よ...

3着目:赤のリブニット

定価:10,000円

ブランド:ROSIEE

シンプルな形の赤いリブニット。冬っぽい色で可愛い!

縦のリブが少し痩せて見えるのも嬉しいです。

(着画あり)届いたものでコーディネート

それぞれを合わせて着てみました。

普段のワードローブとは印象が変えられるスタイリングで、休日の気分が楽しめるのが良かったです。

【ユニクロ・無印】ミニマリスト・2018年冬のワードローブ育児中でも自分の時間を少しでも多く作るために、私服の制服化をしています。 季節のワードローブを決めておくことで、「今日はなにを着よ...

白のブラウスは、インした方が良かったのかな?なんかよく分からず、寒いのでブラウスは着ませんでした。

ゆう
ゆう
ニットとスカートは当たり!ファッションレンタル「airCloset」で借りたものの方が普段よりオシャレっぽいです。

エアークローゼット4回目に届いた総額は?

総額なんと40,000のアイテムが届きました。

月額9,800円なことを考えると、とてもお得です。

ゆう
ゆう
これを毎週末交換=週末ごとに違う服を着れるのがおしゃれさんっぽくて嬉しいです

まとめ

せっかくの借り放題プランなので、どんどん交換していろんなファッションを楽しみます!

借り放題プランにしておいて良かったです。

次回もレポートしますのでお楽しみに。

ゆう
ゆう
全身のお出かけ用スタイリングが9800円で揃うので満足です! 

 

▼登録はこちら。紹介コード「DAjhR」の入力で1000円オフになります。



ツイッターではブログの更新情報とともに、子育てで思ったことや、スイーツ、片付けの記録などをつぶやいています。ぜひフォローしてくださいね。

☆子育て中は服が制限されます。プチプラブランドでママでもファッションを楽しみます。(ブログ村テーマ)

大人が着る無印とユニクロの服

シンプル・ミニマルライフのファッション

少数精鋭で着回すコーディネート

少ない服で着回す

mamababy~プチプラdeオシャレ

☆日々の暮らし全体をシンプルに、ミニマリストを目指していきます。(ブログ村テーマ)

素敵な大人のシンプルライフ

シンプルで豊かな暮らし

すっきり暮らす

ランキングに参加しています。

よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ