お知らせ PR

お知らせと、9月によく読まれた記事5つ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

10月になりましたね。関西もだんだん涼しくなってきました。

それでは9月によく読まれた記事を5つをご紹介します。 最後には私からのお知らせがあります。

第5位 

www.yuslife.com

新しいお気に入りの香りの石鹸。今も洗面所でラベンダーの香りがしています。 

 ☆香りで毎日をちょっぴり素敵に楽しみながらキレイになれたらいいな(ブログ村テーマ) 

 女性のための美肌・シェイプアップ・健康

 シンプル・ミニマルライフの美容と健康

 ハーブとアロマのある暮らし 

第4位 

www.yuslife.com

お片づけの記事。時間に追われてやるのがゲーム感覚で楽しいです!

 ☆早く片づけを終わらせてミニマリストになりたいです(ブログ村テーマ) 

 汚部屋から脱出したい!

 押入れ~クローゼットの収納

 web内覧会*収納・クローゼット♪  

第3位 

www.yuslife.com

9月から復活した私服の制服化・ワードローブの後半の記事です。

 ☆これからも服を増やしすぎないよう気をつけながら、でもダサくはならないように上手にバランスをとっていきたいです。(ブログ村テーマ)

 シンプル・ミニマルライフのファッション

 少数精鋭で着回すコーディネート

 少ない服で着回す

第2位 

www.yuslife.com

新しく買ったボトムスの話。よく考えてから買ったので、今も大活躍しています。

 ☆これからもしばらく続く子育て期間、プチプラブランドにはお世話になりそうです。(ブログ村テーマ) 

 mama&baby~プチプラdeオシャレ 

 *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

 いつまでもオシャレでかわいいMAMA 

第1位  

www.yuslife.com

今月からやっと涼しくなりそうなので、ワードローブの中身もがらっと変わる予定です。

 ☆ミニマリストを目指してから無印・ユニクロにお世話になることが増えました。(ブログ村テーマ) 

 大人が着る無印とユニクロの服

 やっぱり好き MUJI 無印良品

 * 無印良品( MUJI )との生活 * 

 

お知らせ 

f:id:yuslife16:20170921092540j:plain

もうお気づきかもしれませんが、今までの「シンプルに、しあわせに」から、ブログ名を変更しました。

新しいブログ名は「理系女子のシンプルライフ 〜時々アロマ〜」です。突然変更して驚かせてしまったでしょうか。自分でも見慣れなくてドキドキしますが、本来の自分に近づけたと思います。

これからも楽しくブログを書いていきます。どうぞよろしくお願いします。

 

▼今回の変更に関する手続き色々は、こちらを参考にしました。id:crullerさん、ありがとうございました。これに、ブログ村での登録変更をしただけです。何か間違っているところに気づかれた方は教えていただけると大変嬉しいです。

yaritakunai.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。

よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ