お知らせ PR

【お知らせ】ブログをワードプレスにお引越ししました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

デザインが変わったのでお気付きの方もいらっしゃると思いますが、

先日、はてなブログからワードプレスに移行致しました。

今まで通りご覧いただけますが、

していただけると、すぐに当ブログをお読みいただけます。

 

このブログは、ちょうど2年前の2016年8月にはてなブログで始めました。

当初はパソコンで読まれることを想定して書いていました。

実際には携帯で読んでくれる方が多いようだったので、携帯の画面で見やすい形に整えるために、デザインのカスタマイズがしやすいワードプレスに移ることにしました。

 

移行は自分では難しそうだったので、羽田空港サーバー様にお願いしました。

【無料】はてなブログからWordPressへの移行サービスについて

お願いしてからほんの数日で移行していただきました。

パソコンやネットの知識がほとんどなく、多分とんちんかんな質問も何度かさせていただいたのですが、丁寧に教えていただけました。

おかげで自分で難しい設定などは何もすることなくスムーズに移行できました。

羽田空港サーバー様、ありがとうございました!!!

最後に

ワードプレスに移行してから、私自身がこのブログをより好きになりました!

これからも、

シンプルライフを目指して試行錯誤している姿や、

勉強している投資やアロマのことなど、ありのままの私を楽しく書いていきます。

読んでくださる方にも楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

ランキングに参加しています。

よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ