お知らせ PR

ブログのタイトルを変更して早1ヶ月。10月によく読まれた記事5つを振り返り。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

早くも当ブログのタイトルを理系女子のシンプルライフに変更してから1ヶ月が経ちました。

そんな中、10月によく読まれた記事を5つをご紹介します。

 

▼ハロウィン、小さな飾り以外は特に何もしませんでした。

 f:id:yuslife16:20171101144216j:image

第5位 

www.yuslife.com

節約や投資に挑戦して、老後のための貯金を増やしたい我が家。でも「子供のため」と思うとお財布の紐も緩みがちです。

第4位 

www.yuslife.comユニクロのフランネルシャツを初めて買いました。思っていたよりいいです。洗濯後のシワ伸ばしも、無印のガーゼシャツよりは楽です。 

第3位 

www.yuslife.com

これは新しく買ったものではなく、数年前から使っているものです。定番の形、色のものは自分に合うものなら長く使えますね。  

第2位 

www.yuslife.com

ベーシックな色ばかりのワードローブに、色を入れる楽しみに気づいた買い物でした。  

第1位  

www.yuslife.com

私服の制服化が自分の中で定着しました。月に一度、これを考えるのは結構楽しいです。  

 

 

☆服を増やしすぎないよう気をつけながら、プチプラブランドで上手にファッションを楽しみます。(ブログ村テーマ)

大人が着る無印とユニクロの服

シンプル・ミニマルライフのファッション

少数精鋭で着回すコーディネート

少ない服で着回す

mama&baby~プチプラdeオシャレ 

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

いつまでもオシャレでかわいいMAMA

☆貯金、頑張ってます。(ブログ村テーマ)

お金を貯める方法

◇家計簿*お金事情*◇

貯金、貯蓄、家計、お金に関すること

☆子育てや教育は迷うことがたくさん。(ブログ村テーマ) 

笑顔になれる子育て

子育てを楽しもう♪

子育てのつ・ぶ・や・き

☆日々の暮らし全体をシンプルに、引き続きミニマリストを目指していきます。(ブログ村テーマ)

素敵な大人のシンプルライフ

シンプルで豊かな暮らし

すっきり暮らす 

ランキングに参加しています。

よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ