お知らせ PR

【人気記事】11月によく読まれた記事5つ。洋服とお金について。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。ミニマリストを目指すゆうです。

今日から12月ですね。私がこのブログを始めて3ヶ月が経ちました。いつも遊びに来てくれる方、ありがとうございます。初めての方も、普段こんなことを書いてますので楽しんでもらえたら嬉しいです。

それでは先月の人気記事トップ5をご紹介します。

 

 

第5位

www.yuslife.com

リスクの少ない安全に保管しておくお金、少しリスクをとって増やしたいお金など、私がとっている方法をご紹介しています。これからも投資に少しずつチャレンジしていくので、またその様子をみなさんにお伝えしたいと思っています。

 

第4位

www.yuslife.com

このブログを始めた9月から私服の制服化に挑戦しています。そこで選んだ少ないアイテムをどのように組み合わせて着ているかご紹介しました。

恥ずかしながら、私が着ている写真も初めて載せています。床に置いているのと、実際に着るのとでは印象が違うこともありますよね。本当はどうなのかな、と思う方もいらっしゃるかなと思ってやってみました。

 

第3位

www.yuslife.com

制服化のボトムス編です。

来月は新しく、温かくてらくちんなボトムスがひとつ欲しいなと思って探しているところです。

 

第2位

www.yuslife.com

制服化のトップス・アウター編です。人の印象に残りやすい部分だからか、ボトムスよりもトップスの方が良く読まれていたようです。

12月のワードローブも考え中なので、決めたらまたご紹介したいです。

 

第1位

www.yuslife.com

自分が本当に使う洋服というのが少しずつわかってきたので、総数の少なかったボトムスを一気に整理しました。「全部出してときめきチェック」が負担なくできたので良かったです。自分の中でもすっきりさっぱりした良い出来事だったので、みなさんにもこの様子を楽しんでもらえたみたいで嬉しいです。

 

まとめ 

ファッション関係の記事が人気でした。私だけでなく、きっと皆さん悩んでいるところなのでしょうね。まだまだ不完全ですが、これからも理想のワードローブに向けて頑張ります!私の試行錯誤がみなさんのお役に立てたら嬉しいです。

12月は大掃除シーズン!ミニマリストへのスピードも加速させたいと思います。風邪が流行っているそうなので、みなさまもお体に気をつけてお過ごしください。

 

 

これからもしばらく続く子育て期間、プチプラブランドにはお世話になりそうです。(ブログ村テーマ) 

大人が着る無印とユニクロの服

mama&baby~プチプラdeオシャレ 

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

いつまでもオシャレでかわいいMAMA

ユニクロだよ!

 

これからも服を増やしすぎないよう気をつけながら、でもダサくはならないように上手にバランスをとっていきたいです。(ブログ村テーマ)

服の断捨離 ・ 整理収納

シンプル・ミニマルライフのファッション

少数精鋭で着回すコーディネート

捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪

少ない服で着回す

 

もちろん、洋服だけでなく日々の暮らし全体もシンプルに、しあわせにいきたいです。引き続きミニマリストを目指していきます。(ブログ村テーマ)

素敵な大人のシンプルライフ

シンプルで豊かな暮らし

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

シンプルライフ

ランキングに参加しています。

よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ