ファッション PR

家族の冬支度、ユニクロではじめました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

家の中でも寒さを感じるようになってきたので、家族の部屋着を冬仕様にしました。

ユニクロで買ったのでご紹介します。

 

(自分用)ボアスウェットパンツ

毎年の部屋着に。

今年は、去年よりボアが薄い気がします。しまうのに場所を取るのが嫌だったので私は今年の方が好みです。ボアは、履くときに「冷たいっ!!」とならないのがいいですね。

f:id:yuslife16:20171116121441j:image

▼想像より好みだったので、また安くなったら洗い換えに色違いの購入を検討中。

www.uniqlo.com

 

▼ミニマリストの先輩、エミさんも絶賛してます!ボアじゃない方で親子コーデ、かわいいなー♡

entamlife.com

(自分用)ヒートテックソックス

www.uniqlo.com

毎年、冬はこれ。足首を隠して暖かく、ジーンズの中でモサモサしない程度の、この絶妙な丈が今の所ベストです。

▷春〜秋の定番はこちら:【無印良品】ミニマリストの靴下、定番をリピート買いしてます。目指せ、総入れ替え!

(2歳息子用)キルトパジャマ

息子の冬用パジャマに。電車が大好きなので、この電車柄にしました。 

f:id:yuslife16:20171116121447j:plain

お腹が出ないという、この上下を留められるボタンに期待しています。今は寝ている間にお腹が出ちゃって寒そうなので。

f:id:yuslife16:20171116121451j:plain

▼11月22日まで限定価格!数日前に定価で買ってしまったーーー。

www.uniqlo.com

(0歳娘用)フリースオールインワン

今はお兄ちゃんのお下がりを着ています。成長して少し小さく感じてきたので、女の子らしい色でサイズをあげて買ってみました。

▼クリーム色のくまのプーさん柄と迷いました。

www.uniqlo.com

 

▼キャラクター物はあまり好みではないのですが、私にとってディズニーは別格です。

www.yuslife.com

 

ひとこと

今年の冬もやっぱりユニクロにお世話になります。 

f:id:yuslife16:20171116121524j:plain 

 

☆服を増やしすぎないよう気をつけながら、プチプラブランドで上手にファッションを楽しむ方法がたくさん。(ブログ村テーマ)

大人が着る無印とユニクロの服

シンプル・ミニマルライフのファッション

少数精鋭で着回すコーディネート

少ない服で着回す

mama&baby~プチプラdeオシャレ 

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

いつまでもオシャレでかわいいMAMA

☆日々の暮らしをシンプルにする参考に(ブログ村テーマ)

素敵な大人のシンプルライフ

シンプルで豊かな暮らし

シンプルライフ

ランキングに参加しています。

よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ