ファッション PR

10%オフの良品週間を待ちきれずにモダールコットンマキシワンピをお買い物!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近、よくお世話になってるなー。

失敗もしているけれど、やっぱり頼りになります。

そんなわけで明日から良品週間なのに、その前にまた買い物しました。

モダールコットンマキシ丈半袖ワンピース

www.muji.net

お試し価格で2990円が2490円でした。

2年前の妊娠中から出産後もよく着ていた物の、今年バージョン。

お気に入りポイントは、

  • 半袖なので、1枚で着ても気になる二の腕が隠れる
  • マタニティじゃないけどもうすぐ臨月の今でも着れる
  • もちろん出産後もOK

というところです。

左が2年前のもの、右が今回買い足したものです。

f:id:yuslife16:20170608144519j:image

実は、印象を変えるためにカーキとも迷いました…ただ、無地だと下着のラインや汗染みが気になるかなーと思って結局ボーダーにしました。

www.muji.net

でもやっぱりカーキも可愛い…♡

オーガニックコットン授乳キャミソール

www.muji.net

期間限定価格で、2490円が1990円。2年前の妊娠・出産後も使っていましたが、授乳しやすい形なのがありがたいです。

 冬用キャミも持ってます▷【無印良品】大好きな無印でもマタニティーがあります。

妊娠中の今はユニクロのエアリズムLサイズを着ていますが、出産後は処分して授乳可能なこちらにします。というか、今からでも着ちゃうかもしれません。エアリズムのような化繊よりコットンの方がなんだか落ち着くんですよね。

私の憧れ、すっきり、さっぱり。のヌーさんも素材はコットンの方がホッとするとおっしゃってました。

www.n00life.com

オーガニックコットン授乳タンクトップ

www.muji.net

キャミソールと同じく、期間限定価格で2490円が1990円。

タンクトップのタイプは使ったことがないのですが、キャミソールとどちらが自分にしっくりくるのか試したくて購入してみました。キャミよりも授乳が簡単そうなので、新生児の頃には特に活躍してくれるのではないかと期待しています。

ひとこと

f:id:yuslife16:20170608144529j:image合計6470円(5000円以上なので送料無料)のお買い物でした。

どれも、良品週間になったら買うつもりで「お気に入りリスト」に入れていたもの。限定価格で、良品週間の10%オフよりお得だったので待たずに買ってしまいました。

無印良品週間は明日から。

f:id:yuslife16:20170608150251p:plain

《引用》MUJI.net MailNEWSより

☆愛用者の多い無印良品。こちらで情報収集できます。(ブログ村テーマ)

やっぱり好き MUJI 無印良品

* 無印良品( MUJI )との生活 *

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

MUJI 良品週間

無印良品で買ったもの♪

☆日々の暮らし全体をシンプルに、しあわせにいきたいです。引き続きミニマリストを目指していきます。(ブログ村テーマ)

素敵な大人のシンプルライフ

シンプルで豊かな暮らし

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

シンプルライフ

 

ランキングに参加しています。

よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ