未分類

【ユニクロ】ミニマリストがこの秋に初めて買った服。優しい気分になれるピンクが新鮮。

ようやく涼しくなってきたので、新しく春秋用のトップスを買いました。

これが想像以上に良かったのでご紹介します。

 

新しく購入したもの

ユニクロのレーヨンエアリーブラウスです。

f:id:yuslife16:20171006151257j:image

私服の制服化で地味な色が多いので、ピンクを選びました。

購入のポイント

お手入れがラクそう

 「シワになりにくい」と宣伝しているだけあって、アイロンをかけなくても気になるようなシワはほとんどありません

夏によく着ていたリネンのシャツとは大違い!これは日々の手入れがラクそうです。

f:id:yuslife16:20171006151309j:plain

▲1度洗濯して、干しただけ

優しいピンク

ワードローブに基本色の白・黒・グレーが多く「地味だなー、洋服着るの楽しくないなー」と思っていたので、色のあるものを買ってみました。

ひとつ色があるだけでも、気分が変わっていいです。

再開します!ミニマリストの私服制服化、9月のワードローブトップス5着を公開

手持ちのボトムスと合わせられること

ワードローブが少ないので、着回せることが大切です。

【無印・ユニクロ・私服の制服化】8着で作る30代ママが9月に着ていたコーディネートを公開!

 

今よく履いているダークブルーのガウチョパンツhoneys)と合わせたり、

f:id:yuslife16:20171006151324j:image

今月ワードローブに入れる予定の、去年買ったダークグリーンのガウチョに合わせたり、

f:id:yuslife16:20171006151328j:plain

もっと寒くなったらジーンズに合わせても良さそう。

f:id:yuslife16:20171006151342j:image 

次の予定

次はグレーのパンツが欲しいと思っています。

着ていてラクだけど、そうは見えないものを探し中。

 

▼こんな風に着たいです。靴はスニーカーを履くけど。

f:id:yuslife16:20171007173135p:plain

UNIQLO STYLING BOOK|コーディネート特集より》

ひとこと

届いた次の日に早速着たら、単純ですがピンクにワクワクしました。

少ないけれど、自分が着ていて嬉しいものでワードローブを揃えていきます。

 

▼色違いで買おうかしら。それくらい気に入りました。

www.uniqlo.com

 

▼これからどんどん寒くなるからフランネルもいいかも。12日まで限定価格らしいです。

www.uniqlo.com

 

☆服を増やしすぎないよう気をつけながら、プチプラブランドを上手に使って過ごします(ブログ村テーマ)

大人が着る無印とユニクロの服

mama&baby~プチプラdeオシャレ 

少ない服で着回す

☆日々の暮らしをシンプルにする参考に(ブログ村テーマ)

素敵な大人のシンプルライフ

シンプルで豊かな暮らし

シンプルライフ

 

ランキングに参加しています。

よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ