ファッション PR

【ユニクロ】ミニマリストがまたお買い物しました。季節に合わせて長袖を追加。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

急に涼しいというか寒くなってきたので、長袖のトップスを増やしました。

私の好きなシャツです。

 

新しく購入したもの

ユニクロのフランネルシャツです。

f:id:yuslife16:20171022122653j:image

購入のポイント

シャツが好き

骨格診断でストレートだったこともあって、シャツが自分の体に合うような気がしていて好きです。

また、ボタンを外すことで授乳がしやすいので、今の私の生活にも合っています。

優しいブルー

今は、基本色の白・黒・グレーが多くて地味めなワードローブになっています。

再開します!ミニマリストの私服制服化、9月のワードローブトップス5着を公開

前回、ユニクロのエアリーブラウスでピンクを選んだところ、気分が変わってとても良かったのです。

【ユニクロ】ミニマリストがこの秋に初めて買った服。優しい気分になれるピンクが新鮮。 

なので、今回も色が着たいと思ってブルーにしました。

次の予定

もうすぐグレーのパンツが届く予定です。シャツと合わせて着るのが楽しみです。

【ユニクロ】試着せずにネットストアでボトムスを買うという冒険をします!!  

ひとこと

最近、急に涼しくなってから物欲がすごいです!!子供服だけじゃなくて、そろそろ自分の服も断捨離しなければ。

 

☆服を増やしすぎないよう気をつけながら、プチプラブランドで上手にファッションを楽しむ方法がたくさん。(ブログ村テーマ)

大人が着る無印とユニクロの服

シンプル・ミニマルライフのファッション

少数精鋭で着回すコーディネート

少ない服で着回す

mama&baby~プチプラdeオシャレ 

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

いつまでもオシャレでかわいいMAMA

☆日々の暮らしをシンプルにする参考に(ブログ村テーマ)

素敵な大人のシンプルライフ

シンプルで豊かな暮らし

シンプルライフ

ランキングに参加しています。

よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ