シンプルライフ PR

【無印良品週間】買ったものは定番商品&季節ものをひとつだけ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回の良品週間もしっかり参加しました!

子連れでお店に行くのは大変なので、最近はいつもネットストアです。

11月の良品週間で買ったものが届いたので公開します。

今回の無印良品週間に購入したもの

左上から時計回りに

  • シルク混みカップ入り8分袖シャツ
  • ホホバオイル200ml
  • 自分でつくるクリスマス型抜きクッキー
  • オーガニックコットンリブカップ付きタンクトップ

の4点です。

シルク混みカップ入り8分袖シャツ

ユニクロのヒートテックだとかゆくなってしまうことがあるので、試しにこちらを買ってみました。

 

ちなみに、無印のインナーは

  • カップ入り・・・カップ取り外し可能
  • カップ付き・・・カップ固定

という違いがあり、こちらは取り外すことができます。

ホホバオイル200mlポンプ

自分でアロママッサージオイルを作っています。

ダイエットに役立つアロマ5つとおすすめの使い方女性にとって(もしかしたら男性も?)、永遠のテーマでもあるダイエット。 食事・運動が基本なのは当然ですが、アロマが少しでもダイエッ...

無印のホホバオイル200mlはポンプ付きでとっても便利。

常に使う定番商品なので、無印良品週間にストックを1本買い足しました。

自分でつくるクリスマス型抜きクッキー

3歳の息子がクリスマスというイベントを理解しかけてきました。

一緒に作ったら楽しいかなーと思い、買ってみました。型があれば来年も楽しめそう。

もうネットストアでは売り切れのようですね。

オーガニックコットンリブカップ付きタンクトップ

もともとグレーを持っていました。

リブなので見えてしまっても下着っぽくないところが気に入っています。

色違いで黒も購入しました。これで毎日順番に着られます。

まとめ

自分にとっての定番商品と、季節物をひとつだけ買いました。

無印良品週間はお店が混むらしいので、ネットストアでさくっと買い物を済ませるのが私には合っています。

 

ツイッターではブログの更新情報とともに、子育てで思ったことや、スイーツ、片付けの記録などをつぶやいています。ぜひフォローしてくださいね。

無印良品の素焼きストーンで手軽にアロマを楽しもう!オススメの使い方とエッセンシャルオイルを紹介します。子育てや家事に忙しい毎日でも、自分を大切にできたらいいなって思いませんか。 香りは短時間で気分を変えられるとても手軽なアイテムです...
無印良品のポータブルアロマディフューザーは小さな子供のいる家庭にオススメ!メリット・デメリットを解説します。新発売と同時に無印良品のポータブルアロマディフューザーを買いました! 主に昼間、パソコンのそばで使うようになって半年ほど経ちます。...

☆無印良品の情報収集はこちらから(ブログ村テーマ)

やっぱり好き MUJI 無印良品

* 無印良品( MUJI )との生活 *

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

MUJI 良品週間

無印良品で買ったもの♪

☆日々の暮らし全体をシンプルに、ミニマリストを目指していきます。(ブログ村テーマ)

素敵な大人のシンプルライフ

シンプルで豊かな暮らし

すっきり暮らす

ランキングに参加しています。

よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ