ファッション PR

【着画有り】春だもの。やっぱりピンクが着たい!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

去年の秋から私服の制服化に挑戦しています。

先日の私服の制服化を半年続けてわかったメリット・デメリット の記事で書いたのですが、「色柄物は1シーズンのみと割り切れる価格帯の物で楽しもう!」と決めました。

 

ということで早速、春らしいアイテムを購入しました!

 

  

新しく買ったもの

ピンクのポンチスカート(3790円)です。

現在妊娠中なのでマタニティー用です。

f:id:yuslife16:20170321152652p:plain

(画像は授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)さんからお借りしました。

これを選んだ理由

というわけで、ピンクのポンチスカートを選びました。

 

【着画】私(154cm、妊娠6ヶ月)が着ると

f:id:yuslife16:20170321150846j:image

身長が小さめだからか、ホームページの画像よりも丈が長めになりました。

この黒ソックスか、寒い日は黒タイツに、この前買った黒スニーカーを合わせて着たいなと思っています。

 

最後に

この間の3連休に履いて出かけたところ、久しぶりのスカートで旦那が喜んでました。それもまた嬉しいです。これからもファッションはほどよく楽しみたいです。

 

今回、私が使ったお店はこちら。

 

☆これからもしばらく続く子育て・マタニティー期間、プチプラブランドにはお世話になりそうです。(ブログ村テーマ) 

大人が着る無印とユニクロの服

mama&baby~プチプラdeオシャレ 

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

いつまでもオシャレでかわいいMAMA

マタニティーファッション・グッズ

  

☆服を増やしすぎないよう気をつけながら、でもダサくはならないように上手にバランスをとっていきたいです。(ブログ村テーマ)

服の断捨離 ・ 整理収納

シンプル・ミニマルライフのファッション

少数精鋭で着回すコーディネート

捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪

少ない服で着回す

 

☆もちろん、洋服だけでなく日々の暮らし全体もシンプルに、しあわせにいきたいです。引き続きミニマリストを目指していきます。(ブログ村テーマ)

素敵な大人のシンプルライフ

シンプルで豊かな暮らし

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

シンプルライフ

 

ランキングに参加しています。

よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ