ファッション PR

ミニマリストの私が7ヶ月ぶりに靴を買いました。選んだのはやっぱりコレ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

去年の秋から私服の制服化に挑戦しています。最近は靴は2足を履いていました。

www.yuslife.com

季節的に黒のUGGは引退させたいので、代わりとなる1足を買い足したいなと思っていました。やっと購入したのでご紹介します!

 

今まで使っていた2足はこちら

グレージュのニューバランス

f:id:yuslife16:20161222125146j:image

2足を履いているとはいえ、履き心地がよく出番はこちらの方が多いです。なんだかんだでほぼ毎日これを履いています。

UGGのムートンブーツ黒

f:id:yuslife16:20161222125150j:image

暖かいので寒い中子供と公園遊びに行く用。そろそろ暖かくなってきてこちらは引退予定なので、これの代わりに使う物を探しました。

新しく買ったもの

ニューバランスMRL996の黒(13800円+税)です。

現在良く履いているものの色違いを買いました!

f:id:yuslife16:20170314124348j:plain

この形を選んだ理由

ニューバランスMRL996のグレーを半年ほど使ったところ、履き心地がとても良かったので、同じ形を選びました。

店員さんいわく、底に入っているクッションがいいものらしくて、実際に子供とのお散歩で1時間歩いても全然足が疲れない!本当に足に負担が少なくて驚きました!今まで履いていたスニーカーとは大違いです。ニューバランスといってもたくさんの種類がありますが、おかげでこのMRL996のファンになりました。

ちなみに、いままで履いたことのあるスニーカーはコンバースやVANSのスリッポンなど。見た目はかわいいんですけどね。

 

 

この色を選んだ理由

色は、ネイビー・黒・グレーの3色展開。

気分転換でネイビー・黒にするか、それともいま愛用していてくたびれているグレーを買って入れ替えるか迷いました(いざ新品を目の前にすると、いま履いているグレーの年季の入り方にちょっとショックを受けました)が、

  • 黒タイツに合わせたかった
  • 黒のコートに合わせたかった
  • 黒のUGGの代わりになるものが欲しかった
  • グレーは汚れがある最後の一点しかなかった(これ、人気の形なんだそうで、他店舗にも新品の在庫は0でした)

というわけで、黒にしました。

 

 

最後に

既に数回履いて出かけてみましたが、やはり間違いない素敵な履き心地!おかげでとても満足な買い物となりました。

これからも自分にとってのお気に入りを見つけて大切に使っていきたいです。

 

 

☆これからもしばらく続く子育て・マタニティー期間、プチプラブランドにはお世話になりそうです。(ブログ村テーマ) 

大人が着る無印とユニクロの服

mama&baby~プチプラdeオシャレ 

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

いつまでもオシャレでかわいいMAMA

マタニティーファッション・グッズ

☆服を増やしすぎないよう気をつけながら、でもダサくはならないように上手にバランスをとっていきたいです。(ブログ村テーマ)

服の断捨離 ・ 整理収納

シンプル・ミニマルライフのファッション

少数精鋭で着回すコーディネート

捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪

少ない服で着回す

☆もちろん、洋服だけでなく日々の暮らし全体もシンプルに、しあわせにいきたいです。引き続きミニマリストを目指していきます。(ブログ村テーマ)

素敵な大人のシンプルライフ

シンプルで豊かな暮らし

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

シンプルライフ

 

ランキングに参加しています。

よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ