ファッション PR

ミニマリストが新しく買ったトップスを2枚紹介します。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日のボトムスに引き続き、トップスを2着購入しました。

▷参考記事:【コーデ画像あり】久しぶりにお気に入りを見つけました。

私が出かけるのは、毎日の保育園の送り迎え程度なので、かなりカジュアルです。

 

新しく購入したもの

黒レースカットソー(授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)

 f:id:yuslife16:20170914030807j:image

黒レースでカジュアルになり過ぎずに、でも普段使いできそうなものを。黒なので長い季節使えそうです。

お店はこちら。

 

グレーカットソー(授乳服とマタニティウェアの【スウィートマミー】

 f:id:yuslife16:20170914030816j:image

カットソーだけどシフォンでキレイめに着られると思いました。後ろ姿も可愛いです。 

f:id:yuslife16:20170914030840j:image

 

このカットソーを購入したお店はこちら。

購入した理由

数が必要になった

下の子が生後2ヶ月を過ぎたので、保育園の送り迎えの担当が夫から私になりました。

まだ暑いので1往復するだけで汗だくになってしまい、お迎えの時に改めて着替えて出かけます。そんなわけで数が必要になりました。

授乳が可能

下の子を連れて長時間出かけることはめったにありませんが、他人の目があるところで授乳する機会がゼロではありません。子育て広場や、個室ではない授乳室などで授乳することになった時に授乳服は便利です。  

ひとこと

新しい服って気分が上がっていいですね。これから秋らしくなって涼しくなっても、カーディガンやパーカーなどの羽織ものを足して大切に長く使う予定です。

 

www.yuslife.com

どちらのトップスも、前に買ったボトムスと合わせてます♡

 

☆服を増やしすぎないよう気をつけながら、プチプラブランドで上手にファッションを楽しむ方法がたくさん。(ブログ村テーマ)

シンプル・ミニマルライフのファッション

少数精鋭で着回すコーディネート

少ない服で着回す

mama&baby~プチプラdeオシャレ 

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

ランキングに参加しています。

よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ