ファッション PR

30代ママの4・5月ワードローブ予定を公開します!(ボトムス編)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

去年の秋から私服の制服化に挑戦中。毎月ワードローブに使う物を決めてから、月末にどうだったか振り返るということを続けています。

現在妊娠中なので、アイテム自体はマタニティーですが、いかにも妊婦という格好はあまり好みではないので普段にも応用できると思います。

今のところボトムスは4着で過ごしています。

 

ストレッチスキニーアンクル丈 マタニティS・ベージュ(無印良品)

f:id:yuslife16:20170509162748j:image

前回の妊娠時に履いていたもの。断捨離のときに処分するか迷ったけど、残しておいて良かったです。

ストレッチスキニーアンクル丈 マタニティS・黒(無印良品)

f:id:yuslife16:20170509162811j:image

こちらも前回の妊娠時に使っていたもの。上のベージュの色違いです。シンプルな形なので、カジュアルにもキレイめにも着れて便利。

マタニティージーンズ(無印良品)

f:id:yuslife16:20170215135359j:image

今回の妊娠で新しく購入した物です。普通のジーンズのように履けるので使いやすい。

▷参考記事:【無印良品】第2子を妊娠してから自分のために新しく購入したもの。大好きな無印でもマタニティーがあります。

ピンクのスカート(milktea) 

f:id:yuslife16:20170509162901j:image

先日、授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)で購入したもの。

▷参考記事:【着画有り】春だもの。やっぱりピンクが着たい!! 

パンツが多いので印象を変えられるアイテムになっています。お店はこちら。

 

4・5月ボトムスまとめ

f:id:yuslife16:20170509163054j:image以上、ボトムスは4着です。夏まではこれで対応できると思っています。

あとは、お腹を締め付けたくないとき用にゆるめのワンピースが欲しいな、と計画しています♡

 

マタニティ専用の服を増やしすぎないように気をつけながら快適に過ごしたいです♪

 

 

☆これからもしばらく続く子育て期間、プチプラブランドにはお世話になりそうです。(ブログ村テーマ) 

大人が着る無印とユニクロの服

mama&baby~プチプラdeオシャレ 

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

いつまでもオシャレでかわいいMAMA

ユニクロだよ!

 

☆服を増やしすぎないよう気をつけながら、でもダサくはならないように上手にバランスをとっていきたいです。(ブログ村テーマ)

服の断捨離 ・ 整理収納

シンプル・ミニマルライフのファッション

少数精鋭で着回すコーディネート

捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪

少ない服で着回す

 

☆もちろん、洋服だけでなく日々の暮らし全体もシンプルに、しあわせにいきたいです。引き続きミニマリストを目指していきます。(ブログ村テーマ)

素敵な大人のシンプルライフ

シンプルで豊かな暮らし

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

シンプルライフ

 

ランキングに参加しています。

よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ