ファッション PR

【無印良品】春を先取り。キレイ色アイテムなど数点を購入しました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

まだまだ寒い日が続きますが、私服の制服化をしてから黒・白・グレー・ネイビーなど定番色の洋服ばかりでちょっぴり飽きてきていました。

物は減らしたいけど、洋服を楽しむ気持ちも忘れたくない!そんなわけで、気分転換も兼ねて新しく無印のネットストアで買い足したものが届いたのでご紹介します。

購入したアイテムはこちら

f:id:yuslife16:20170128181351j:image

自分用にはこの2点です。

オーガニックコットン畦編みセーター 4990円

色に惹かれて、定価の4990円で購入しました。普段シャツの上にはパーカーをはおっているのですが、カジュアルになりすぎるのでシャツと合わせられる別のアイテムを探していました。お店でしっかり下見もしたので購入を決意しました。

しかし、いまネットストアで確認したら期間限定価格になってました!!!よくあることですが、1000円も安くなっているなんてショック!!

f:id:yuslife16:20170128183654p:plain

 《画像元》無印良品ネットストア

無印には珍しくきれいな色が多いので、パーソナルカラー診断でサマーだった私にはとても魅力的なセーター。まだ記事にはしていないのですが、骨格診断でストレートだったので、似合う形と言われているVネックなのも惹かれたポイントです。

オーガニックコットンフランネルシャツ 2980円→2086円

今月のワードローブには、チェックのフランネルシャツガーゼの白シャツの2つのシャツを入れているのですが、温かさを求めて今回フランネル素材の白シャツが安くなっていたので試しに買ってみました。温かい季節はガーゼ素材、寒い季節はフランネル素材と使い分けるのもいいのではないかと考えたからです。

f:id:yuslife16:20170128181358j:plain

左側が今回購入したフランネルシャツ、右側が以前から持っているガーゼシャツ。写真だとちょっと伝わりづらいですが生地の厚み・あたたかさが違いそうです。

今なら更にお安くなっている模様。あぁ、本当はネイビーも欲しいなーー。黒じゃなくてネイビーというのが好きです。でも物が増えてしまう…。

f:id:yuslife16:20170128190833p:plain

 《画像元》無印良品ネットストア

ついでに子供のコートも

f:id:yuslife16:20170128181401j:image

裏シャギーピーコート(ベビー)のグレー80サイズです。3980円が2786円と値下げされていたので買いました。

今はダウンを着せているのですが、もう少し温かくなって「ダウンでは暑いけど上着なしでは寒い」というときに活躍する予定です。大人用のピーコートとは違って柔らかい素材で着せ易そうです。

 

こちらも、今なら更に500円ほど安くなっているみたいです。在庫が限られているようなので興味のある方はお早めにどうぞ!

f:id:yuslife16:20170128182844p:plain

 《画像元》無印良品ネットストア 

まとめ

計9862円のお買い物でした。

注文から数日後にチェックしただけでも全て値下げされている事実はショックですが、それだけ早く確実に手に入れられたということで存分にこのアイテムたちを楽しみたいと思います!明日は公園へのお散歩しか予定はないけれど、購入したシャツとセーターの重ね着で出かけるのが今からとっても楽しみです。

 

☆これからもしばらく続く子育て期間、無印を始めプチプラブランドで上手にファッションを楽しみたいです。(ブログ村テーマ) 

大人が着る無印とユニクロの服

mama&baby~プチプラdeオシャレ 

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

いつまでもオシャレでかわいいMAMA

やっぱり好き MUJI 無印良品

* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

☆服を増やしすぎないよう気をつけながら、でもダサくはならないように上手にバランスをとっていきたいです。(ブログ村テーマ)

服の断捨離 ・ 整理収納

シンプル・ミニマルライフのファッション

少数精鋭で着回すコーディネート

捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪

少ない服で着回す

 

☆もちろん、洋服だけでなく日々の暮らし全体もシンプルに、しあわせにいきたいです。引き続きミニマリストを目指していきます。(ブログ村テーマ)

素敵な大人のシンプルライフ

シンプルで豊かな暮らし

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

シンプルライフ

ランキングに参加しています。

よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ