育児 PR

【無印】無印良品週間でもないのにお買い物。ベビーもお気に入りの無印で。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。

ミニマリストを目指すゆうです。ぐっと涼しくなって秋めいてきましたね。

 

前回の無印良品週間には行けなかった店舗ですが、週末に梅田に出かける用事があったので久しぶりにグランフロントの無印良品に行ってきました。大きいお店なので品揃えも良く、普段ネットストアで見ている商品の実物がいろいろ見れて楽しかったです!!

 

併設されているMUJIカフェは相変わらず行列でした。ベビーカーで並んでるお客さんもいたので子連れもOKなのでしょう。今回は別のお店でランチしましたが、いつかMUJIカフェにも入ってみたいです。

 

買ったものはこちら

f:id:yuslife16:20161025103749j:image

ベビー用のパジャマです。

まだ半袖のオールインワンを着せているのですが、布団も蹴飛ばしてしまって朝には何もかけていないのでさすがに寒いかな、何かパジャマを買いたいなと思っていました。

ネットストアではチェックしていたのですが実物が見たかったのでお店で確認できて満足。キルト生地もふかふかで気持ちいいです。

 

トップス

f:id:yuslife16:20161025103752j:image

ボタンをはずしてすぽっとかぶせるかんじですね。

 

ボトム

f:id:yuslife16:20161025103756j:image

腹巻き付きです!ここに惹かれました。

抱っこした瞬間に服がずりあがってお腹が出てしまうの必須ですので、大事なお腹をあたためてくれる工夫がされていて素敵だなと思いました。さすが無印良品さん。

 

最後に

このパジャマは限定価格で2980円のところが2480円でした!ついでにMUJIpassportアプリでシルバーステージポイントとしてもらっていた200ポイントを使ったので実際には2280円でした。このポイントって期限が短くてつい失効させてしまうのですが、今回は有意義に使えてよかったです。

 

前回ネットストアで初めて靴下を買ったのですが、使いやすいデザインでとってもよいです。ベビー用品はデザインが派手なものが多いので無印の落ち着いた感じが私はとても好みです。きっとパジャマも活躍してくれるはず!もう少し涼しくなってきて実際に使ったらまた感想書きます。いつから使おうかなー。楽しみです。

他にもベビー服は欲しいのがたくさんありました!カーディガン、Pコート、スタジャン、トレーナーなどなど。11月にも良品週間あるかなー?

 

これからは自分のものだけではなく、子供のものもどんどん無印が増えて行きそうです。いつか、ちょこっとおそろいコーデとかもしてみたいのでこちらも参考にしながらわくわく妄想してます。(ブログ村テーマ)

やっぱり好き MUJI 無印良品

* 無印良品( MUJI )との生活 *

大人が着る無印とユニクロの服

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

mama&baby~プチプラdeオシャレ

  

引き続き、お気に入りに囲まれた生活を送るミニマリストを目指していきます。

 

ランキングに参加しています。

よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ