趣味 PR

【粉物が買えた!】富澤商店オンラインショップと、買いものを成功させるコツ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近マイブームの勝間和代さんの影響で、パン作りがしたくなったのです。

 

なのに、粉物がどこも売り切れ・・・涙

 

スーパーはもちろん、Amazonや楽天などの通販もことごとく売り切れ。

もしくは、高騰した価格のものしかありません。

メルカリで転売されているやつも買いたくない。

せっかくパン作りしようと思ったのに・・・

 

探しまくったところ、オンラインで買えるところを見つけました。

それが、TOMIZ(富澤商店)オンラインショップです。

ゆう
ゆう
粉物が買えなくて困っている方、無事に買うコツも紹介したので最後まで読んでみてください!

 

富澤商店とは

TOMIZ(富澤商店)とは、実店舗もあるお菓子作りでは有名なお店だそうです。

私もホットケーキミックスで名前だけ聞いたことがある気がします。

TOMIZ(富澤商店)オンラインショップはこちら/

 

一応、こちらのサイトでもいくらでも買えるわけではなく、

  • 転売禁止・・・見つけたら今後売りません!
  • 個数制限有り・・・ものによって数個までしか買えないよ!

などの条件はあります。

ゆう
ゆう
私は転売しないし、とりあえず作ってみたいだけで大量には必要ないので問題なし!

 

1度目は失敗

よし、早速購入だー!!

と思ったら、「本日の分は受注上限に達しました」とのこと。悲しい。

 

どうやら、受注を制限するために毎日午後に受注を開始するようです。

 

ゆう
ゆう
次の日のお昼に再チャレンジです。

 

 

2度目は無事に買えました!

日曜午後1時半の時点で買えなかったので、月曜の12時ちょうどに再チャレンジしたところ無事に買えました!!!!!

ゆう
ゆう
すぐに注文できるように、欲しい商品を事前にお気に入りリストに登録しておきました。

 

ゆう
ゆう
送料無料を意識して、ちょっと買いすぎてしまいました。笑
ねこさん
ねこさん
価格的にも、通常通りっぽいので安心です。

 

コロナ禍で無事に粉物を買う方法まとめ

粉物がスーパーなどから消えてしまった今でも、高過ぎない普通の価格かつ安心して買える方法を見つけたので紹介してみました。

ゆう
ゆう
粉物が買えなくて困っている方、ぜひ12時を狙ってチャレンジしてみてね。
ねこさん
ねこさん
お気に入りリストの登録もしておくと安心だね!

TOMIZ(富澤商店)オンラインショップは登録無料です/

 

普段はブログでこんなこと書いてます

時短ワーママの私が目指しているのは、2000万円貯めて今の仕事を辞めること。

仕事辞めたい…時短ワーママが考える今後のマネープラン(2019年10月現在)この春に育児休暇から復職し、仕事を辞めたい気持ちを抑えて毎日働いています。 そんな私の目標は、「下の子が小学校に入る時までに老後資...

 

生活防衛資金以外は、少しずつ時間を分散して投資することで、急な暴落リスクに備えています。

具体的には、下のような3つを軸とした方向性で進めています。

  • ほったらかしの投資信託→楽天証券にてカード決済による毎月5万円積み立て(毎月500ポイントを獲得)
  • 国内高配当株&米国高配当株ETFを買う→SBI証券のNISA
  • 国内高配当株を少しずつコツコツ買う→1株から買えるSBIネオモバイル証券
ゆう
ゆう
3つの証券会社を、特徴に合わせて使い分けています。

 

時短ワーママの生活が辛いので、今後も以下のような目標で頑張っていきます。

  • 下の子が小学生になるまでに
  • 2000万円貯めて、時短ワーママ卒業!
  • そのうち1200万円を株・投資信託で保有する
ゆう
ゆう
目標の投資資産1200万円まで、あと945万円。遠いけどコツコツ続けます。
ねこさん
ねこさん
頑張ろうねー!

 

共働き・子供2人の理系女ワーママが考える今後のライフプランと仕事のリミット(2019年10月時点)この春に育児休暇から復帰して、約半年が経ちました。 半年でやっと仕事に慣れたといえば慣れましたが、疲れもピークに達しています。 ...
仕事辞めたい…時短ワーママが考える今後のマネープラン(2019年10月現在)この春に育児休暇から復職し、仕事を辞めたい気持ちを抑えて毎日働いています。 そんな私の目標は、「下の子が小学校に入る時までに老後資...

 

 

▼ツイッターではブログの更新情報とともに、子育てで思ったことや、スイーツ、片付けの記録などをつぶやいています。ぜひフォローしてくださいね。

▼初心者にオススメ!私が投資を始める前に読んで勉強したたった1冊の本です。

 

☆貯金・資産を増やして不安をなくしたいです。こちらも参考にしてます。(ブログ村テーマ)

投資を楽しむ♪

初心者のための、マネー入門!

株初心者からの成長過程

資産運用でお金持ちを目指そう

楽しく長期で資産運用♪

☆節約にも取り組んで、投資に回せるお金を増やしたいです。(ブログ村テーマ)

お金を貯める方法

◇家計簿*お金事情*◇

頑張らない節約

ランキングに参加しています。

よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ