美容・健康 PR

ミニマリストのダイエット宣言!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

出産してから2ヶ月半が経ちました。そろそろ妊娠前の体型に戻すべく動き出そうと思います。

今までの体重変化

f:id:yuslife16:20170913143754j:image

社会人になってから、1年に1キロペースでじわじわ増えつつありましたが、大きく変化があったのはやはり2度の妊娠出産。

一人目の妊娠で10kg増。出産後8kg減ったものの、妊娠前に戻りきらないまま二人目の妊娠・出産(11kg増・8kg減)を経験しました。

現在

現在の体重は一人目妊娠前より5kg多め

今年中に5kg落としてベスト体重に戻したいと思います。

やりたいこと

  • 体重を計る習慣をつける
  • ヨガ
  • ピラティス
  • ストレッチ
  • 家ヨガ、もしくは手持ちの運動系DVD
  • 整体・骨盤矯正
  • グリーンスムージー

ここら辺を無理なく組み合わせて目標体重に達したいと思います。

さらに先の目標

仕事復帰する頃(来年か再来年の4月)には体重だけでなくたるんだお腹などの体型も戻して、一人目妊娠前のスーツを着られるようになります!!スーツは高いので、何着も買い直すのは嫌です。

あ、でもデザイン的に古臭くて使えないとかあるのだろうか…。それなら仕方なし。

改めて宣言します!

今年中に5kg落として一人目妊娠前の体重に戻す!

新年を気持ちよく迎えて美味しくおせちを食べよう!

 

▷やりたいことリストの7番にダイエット入れてます。

www.yuslife.com

 

☆さっぱり小綺麗なミニマリストを目指します(ブログ村テーマ) 

女性のための美肌・シェイプアップ・健康

シンプル・ミニマルライフの美容と健康 

いつまでもオシャレでかわいいMAMA

素敵な大人のシンプルライフ

シンプルで豊かな暮らし

 

ランキングに参加しています。

よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ