未分類

【失敗!】ユニクロで買ったこれ、私には合いませんでした。

プチプラでとてもお世話になっているユニクロですが、先日失敗した買い物があります。それがこちら。 

 

買ったものはこれ

グレーのパンツが欲しくて選んだユニクロのアンクルパンツです。

www.uniqlo.com

こんな風に着たかった

持っているシャツと合わせて、こんな風にキレイめに着たかったんです。

f:id:yuslife16:20171109132054p:plain

UNIQLO STYLING BOOK|コーディネート特集より》

失敗した理由

失敗した理由は「試着せずにネットで買ったこと」です。

今は子供が小さく、お店でゆっくり見る時間がないのですが、グレーのパンツが欲しいという欲望に勝てず。ネットでの買い物に挑戦してみました。

www.yuslife.com

着てみたところ 

正面から。

f:id:yuslife16:20171109125214j:image

横から。

f:id:yuslife16:20171109125226j:image

正面から見ると、腰が張っていてTHE・産後体型!!

横からだと、下腹部がぽっこり出ている一方、お尻の下の生地は余ってたるんでしまっています。明らかに今の私とサイズが合っていません。

産後ダイエットをしているとはいえ、そんなにすぐに体型は戻せないようです。

ミニマリストのダイエット宣言!! 

今はこうやって着てます

でもボトムスは数が少ないので、とりあえず履いています。先日は、ユニクロのフランネルシャツとトレンチコートに合わせました。

f:id:yuslife16:20171109125233j:image

実際は、これにリュックとスニーカーを合わせて自転車に乗っています。

キレイめなのにストレッチが効いていて自転車が漕ぎやすいのはいいところです。

まとめ

少ないワードローブで過ごすなら、お気に入りのものだけにしたい。ボトムスはちゃんと試着して買います!

▼これに抱っこ紐で送り迎え。正直、抱っこ紐でお腹部分は隠れるんですけどね。でも気になる。

f:id:yuslife16:20171109125241j:plain

  

☆服を増やしすぎないよう気をつけながら、プチプラブランドで上手にファッションを楽しむ方法がたくさん。(ブログ村テーマ)

大人が着る無印とユニクロの服

シンプル・ミニマルライフのファッション

少数精鋭で着回すコーディネート

少ない服で着回す

mama&baby~プチプラdeオシャレ 

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

いつまでもオシャレでかわいいMAMA

☆日々の暮らしをシンプルにする参考に(ブログ村テーマ)

素敵な大人のシンプルライフ

シンプルで豊かな暮らし

シンプルライフ

ランキングに参加しています。

よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ