未分類

定番をリニューアルして生活をワンランクアップ

最近、家の中でお気に入りの場所ができました。それは洗面所です。

 

お気に入りになった理由

最近新しく買った石鹸の香りで、洗面所全体にほんのりいい香りがすることです。

合成香料は頭が痛くなってしまうので苦手ですが、天然の優しい香りは大好きです。

MARKS&WEBのソープ

MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)には、たくさんの種類の石鹸があります。

f:id:yuslife16:20170918133705j:image

使いかけの写真ですみません…

こちらはハーバルクリアソープのラベンダー/クレイというもの。ラベンダーの精油が使われていていい香りがします。

定番の物がある

ここ数年は洗顔もボディーソープもアレッポの石鹸が定番でした。

▷ミニマリストの石けんは、顔も体もこれひとつだけ

でも、癖のある香りにちょっと飽きてしまいました。やっぱり私はいい香りが好きです。

ひとこと

乳幼児の育児中はおむつ替えがあり、洗面所には何度も手を洗いに行きます。そこがほんのりいい香りだと生活に彩りがでます。

自分の中での定番も、時々リニューアルしていきたいですね。

 

☆香りで毎日をちょっぴり素敵に楽しみながらキレイになれたらいいな(ブログ村テーマ) 

オーガニック・ライフスタイル

女性のための美肌・シェイプアップ・健康

シンプル・ミニマルライフの美容と健康

癒しアイテム・ヒーリングアイデア

ハーブとアロマのある暮らし 

 

☆日々の暮らし全体をシンプルに、引き続きミニマリストを目指していきます。(ブログ村テーマ)

素敵な大人のシンプルライフ

シンプルで豊かな暮らし 

シンプルライフ

ランキングに参加しています。

よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ