ファッション PR

【無印良品】最低気温がマイナスの日も。ワードローブにパーカーを追加しました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近は関西でも雪がちらついたり、寒い日が続いています。

常に0歳児を抱っこしていて暖かい私でも、元々のワードローブでは物足りなくなって着ました。新しくパーカーを追加します。

 

無印良品、ネイビーのパーカーを追加 

数年前から使っている無印良品のネイビーパーカー。

これをワードローブに追加します。

f:id:yuslife16:20180131111103j:image

カラー診断はサマーだったので、黒よりも似合うと言われているネイビーを選びました。重い印象になりすぎず、使いやすいです。

手持ちワードローブとのコーディネート

1月のワードローブトップスは、この5着。

f:id:yuslife16:20180110151307j:plain

今までは、シャツの上に気温によってカーディガンを羽織っていました。

 

寒い日は、羽織をパーカーにします。

▼今日はチェックのフランネルシャツ(無印)と合わせてます。

f:id:yuslife16:20180131111220j:image

▼下はユニクロのジーンズ、上にはママコートを着て保育園の往復に行って着ました。

www.yuslife.com

ひとこと 

手持ちのどのシャツとも合わせられるので、何も考えずに気温のみで着るものを選べて便利です。

今月のワードローブ、トップスは6着になりました。

 

▼ネイビーは現在売り切れのようです。代わりに春らしい明るい色が出てます。3990円。

www.muji.net

 

▼ツイッターではブログの更新情報とともに、子育てで思ったことや、スイーツ、片付けの記録などをつぶやいています。ぜひフォローしてくださいね。

 

☆母の自分も、女性の自分も、両方楽しみます(ブログ村テーマ)

笑顔になれる子育て

子育てを楽しもう♪

子育てのつ・ぶ・や・き

いつまでもオシャレでかわいいMAMA

☆子育て中は服が制限されます。プチプラブランドでママでもファッションを楽しみます。(ブログ村テーマ)

大人が着る無印とユニクロの服

シンプル・ミニマルライフのファッション

少数精鋭で着回すコーディネート

少ない服で着回す

mama&baby~プチプラdeオシャレ 

☆日々の暮らし全体をシンプルに、引き続きミニマリストを目指していきます。(ブログ村テーマ)

素敵な大人のシンプルライフ

シンプルで豊かな暮らし

すっきり暮らす

ランキングに参加しています。

よろしければ応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ