スイーツ・カフェ PR

ハーゲンダッツの新作「クリスプチップチョコレート」を食べてみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ハーゲンダッツから新作のクリスプチップチョコ味が出ました。

チョコ好きなので早速食べてみました。

 

ハーゲンダッツのクリスプチップチョコレート

今回食べたのは、こちら。

ハーゲンダッツの、クリスプチップチョコレートです。

▼蓋に描かれているチョコがすでに美味しそう!!

 f:id:yuslife16:20171224134354j:image

値段:272円(税込294円)

近所のスーパーでは税別198円で買えました。

 

期間限定商品ではなく、新しい定番商品だそうです。チョコ好きとしてはラインナップにチョコが増えるのは嬉しいです!

▼公式発表はこちら。

www.haagen-dazs.co.jp

クリスプチップチョコレートの採点

チョコ度:★★★☆☆

美味しさ:★★★★☆

リピート:★★★★★

※注:ただのチョコ好き素人がしてみた超個人的な採点です。

クリスプチップチョコレートのレポート 

蓋を開けるとこんな感じです。思っていたよりチョコチップが少ないような?

f:id:yuslife16:20171224134401j:image

しかし、食べて見るとそんなことはありませんでした。

 

たくさん入っているパリパリのチョコの食感が楽しい!さらにこのチョコチップ、ちゃんとチョコの味がします

こういうチョコチップって、食感だけであまり味がわからないお菓子が多いですが、さすがハーゲンダッツ。しっかりチョコチップも味がします。

 

アイス自体は思っていたよりあっさりです。濃厚すぎないアイスとしっかりしたチョコチップのバランスがよく、食感を楽しんでいるとどんどん進んでしまいます。

 

食べ終わった時には、「あぁ、もっと食べたい!」と思ってしまいました。 

▼クリスプチップチョコレートの特設ページはこちら。

www.haagen-dazs.co.jp

スイーツ男子な夫のひとこと

「おいしいね。また買おう!」

夫も気に入ったようです。

総括

この美味しさと、値段ならリピート決定です!!

私の定番ご褒美のラインナップに新しく仲間入りします

 

▼私はチョコレートが大好きです。育児の息抜きはチョコで。

www.yuslife.com

 

▼まとめ買いならネットで買っておいてもいいかも!スーパーよりは高めですが、定価より安く買えそうです。

☆いくつになってもチョコ!スイーツ!チョコ!(ブログ村テーマ) 

チョコレート  

ショコラ・チョコレート

皆の好きなチョコレートを教えて!  

スイーツの事なら何でもトラコミュ

☆チョコにはやっぱりコーヒーが合います(ブログ村) 

おうちカフェ

珈琲、コーヒー  

コーヒー  

スターバックスコーヒー

☆子育ての息抜きに。片付いたシンプルな部屋で、おうちカフェ。(ブログ村テーマ)

素敵な大人のシンプルライフ

シンプルで豊かな暮らし 

笑顔になれる子育て 

すっきり暮らす 

ランキングに参加しています。

よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ