スイーツ・カフェ PR

つぶやいてたら気づいてしまった。私はこんなにチョコが好き!!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

去年から、他のブロガーさんと交流がしたくてTwitterを始めました。でも正直なところ、あまり使いこなせていなかったんですよね。

もっとブログと関係ないことをつぶやいてみたいなと思い、子育ての合間に食べるおやつのたびにツイートしてみました。そこで気づいてしまったのです。

先週のおやつつぶやき一覧 

 

気づいたこと 

ほぼチョコレート!!!

自分で思っていたより何倍も多くチョコレートを食べてました。

つぶやいていなかったら気づいてませんでした。

 

(・・あれっ?そういえば私、産後ダイエットどうしたんだろう。)

▷参考記事:ミニマリストのダイエット宣言!!

私はチョコレートで生きている

そんなわけはないですが。

図らずもツイッターによって「子育ての息抜きにチョコ(と、コーヒーor牛乳)で毎日頑張れている私」を知りました。

▼コーヒーも好きです

新商品!スターバックスでカフェインレスのコーヒー豆を買って飲んでみました。

コーヒーで夏の終わりを感じた日。 

好きなものはとことん楽しもう

30歳をすぎてこんなにチョコレートばかり食べている人も珍しいと思いますが、好きなものなのでこれからも積極的に食べ続けます。

f:id:yuslife16:20171120124556j:image

▲たくさん食べてたらマツコの知らない世界に出られないかなー?好きなんです、あの番組。チョコは楠田枝里子でシリーズ化してるからダメか。チョコミントの男子学生もいたしなー。残念。

あなたのおすすめチョコはなんですか?ぜひ教えてください。

 

☆いくつになってもチョコ!スイーツ!チョコ!(ブログ村テーマ) 

チョコレート  

ショコラ・チョコレート

皆の好きなチョコレートを教えて!  

スイーツの事なら何でもトラコミュ

☆チョコにはやっぱりコーヒーが合います(ブログ村) 

おうちカフェ

珈琲、コーヒー  

コーヒー  

スターバックスコーヒー

☆子育ての息抜きに。片付いたシンプルな部屋で、おうちカフェ。(ブログ村テーマ)

素敵な大人のシンプルライフ

シンプルで豊かな暮らし 

笑顔になれる子育て 

すっきり暮らす 

ランキングに参加しています。

よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ