お金のこと PR

無印良品週間が始まりました!お買い物第1弾を公開します。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日から無印良品週間が始まりましたね。

今週末はお店に行けそうにないので、ネットストアで注文しました。さっそくその内容をご紹介します。

注文したもの

子供用にパジャマと食器、そして私用にアイマスクとリュック角皿を1枚ネットストアで注文しました!

f:id:yuslife16:20170930220614p:plain

▲今回の購入履歴です。

特に楽しみにしているもの

子供が2人になり、今までより大きめのマザーズバッグを探していました。

▷子供が一人だった頃:ミニマリストのマザーズバッグとサブバッグの中身を公開します

「両手を空けるためにリュック・サイドポケットがある・背面ポケットがある」など、求めていた条件に合うものを無印のネットストアで発見!

www.muji.net

以前、お店に行ったときに実物は確認済みです。

ネットで見たときはライトベージュ・ネイビー・黒で迷いましたが、実物を見たら黒が良かったです。ベージュは汚れそうだし、ネイビーはちょっと生地の光沢が安っぽく見えました。

ひとこと

本日9月30日(土)お昼に注文して、10月4日(水)到着の予定。

まだ良品週間中なので、届いた子供用パジャマやお皿がいい感じだったら、第2弾としてまた買い物しちゃうかもしれません。