ファッション PR

【ユニクロ】夏に向けて、連休中にネットストアでお買い物しました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お久しぶりの更新になってしまいました。

 

1歳の息子が4月から保育園に行き出した途端、病気や入院を繰り返してバタバタしており更新できませんでした。

ゴールデンウィークも入院していて出かけられませんでしたが、すっかり暖かくなって来て着るものがなくなって来たので、夏に向けてネットストアでお買い物しました。

自分のもの

エアリズム汗取りブラキャミソールL(ナチュラルとブラックの2つ)・キャンペーンで2点2990円

f:id:yuslife16:20170509160721j:image元々ネイビーを1着持っています。汗かきなので汗取りが付いているのはありがたいです。さすがに完全にブロックすることはできませんが、これでかなり脇汗のシミ方がましになります。

普段はMサイズですが、妊婦なのでLサイズを購入しました。今だけの体型なので今年の夏にこの3枚を着倒して処分予定です。

モダールリネンVネックTシャツM・ネイビー(半袖)・1000円

f:id:yuslife16:20170509160728j:image

Vネックだったのと、レーヨン&麻で涼しそうだったので、冒険でしたが実物を見ずに買いました。

f:id:yuslife16:20170509160735j:imageネットストアでのクチコミにあった通りかなり薄いです。あちら側が透けています。1枚で着るのは不可能です。

私は上のエアリズムキャミソールをインナーに着る予定なので大丈夫だと思われます。

子供のもの

ガーゼカーディガン80ネイビー・値下げで990円

既にグレーを持っています。ちょっとしたはおりにとても使いやすいので色違いで買い足しました。

f:id:yuslife16:20170509160814j:imageボタンでなくスナップで着せるのが簡単なところ、名前タグが付いているので保育園で必須の名前書きがしやすいところがいいです。

BABYクルーネック半袖Tシャツ80(ボーダーとカモフラージュの2枚)・キャンペーンで1枚590円 

f:id:yuslife16:20170509160824j:image保育園の着替え用に。何かと数がいるので購入しました。 こちらには名前タグが付いていないのが残念。

最後に

f:id:yuslife16:20170509160832j:image計6650円の買い物でした。どうしても出かけられない時にネットストアは便利ですね。

 

先ほど、無印良品週間に駆け込みで(ネットは今日の朝10時まででした)買い物をしたので、また届き次第ブログに書きたいと思います。

 

これからもしばらく続く子育て期間、プチプラブランドにはお世話になりそうです。(ブログ村テーマ) 

大人が着る無印とユニクロの服

mama&baby~プチプラdeオシャレ 

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

いつまでもオシャレでかわいいMAMA

ユニクロだよ!

 

これからも服を増やしすぎないよう気をつけながら、でもダサくはならないように上手にバランスをとっていきたいです。(ブログ村テーマ)

服の断捨離 ・ 整理収納

シンプル・ミニマルライフのファッション

少数精鋭で着回すコーディネート

捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪

少ない服で着回す

 

もちろん、洋服だけでなく日々の暮らし全体もシンプルに、しあわせにいきたいです。引き続きミニマリストを目指していきます。(ブログ村テーマ)

素敵な大人のシンプルライフ

シンプルで豊かな暮らし

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

シンプルライフ

ランキングに参加しています。

よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ