お知らせ PR

ご報告と、今月よく読まれた記事BEST5。ミニマリストのスキンケアやファッションが人気でした。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

早いもので1月ももうおしまいですね。大人になると時間が過ぎるのが本当に早いなと感じています。1日1日を大切に過ごしたいです。

それではさっそく今月よく読まれた記事を5つご紹介します。 

第5位 

www.yuslife.com

私が乾燥対策で愛用しているシアバターの紹介でした。改めて、使い方などを詳しく記事にする予定なのでお楽しみに。 

 

☆お金をかけずに小綺麗なミニマリストを目指します(ブログ村テーマ) 

シンプル・ミニマルライフの美容と健康 

頑張らない節約

オーガニック・ライフスタイル

 

第4位 

www.yuslife.com

1時間弱でタンスを使い易く整理しました。今でもこの状態はキープできています。リバウンドしないコツは余裕を持って収納しておくことです。 

 

☆早く片づけを終わらせてミニマリストになりたいです(ブログ村テーマ) 

汚部屋から脱出したい!

押入れ~クローゼットの収納

web内覧会*収納・クローゼット♪

  

第3位 

www.yuslife.com

毎月やっている制服化のトップス記事です。

 

☆これからもしばらく続く子育て期間、プチプラブランドにはお世話になりそうです。(ブログ村テーマ) 

mama&baby~プチプラdeオシャレ 

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

第2位 

www.yuslife.com

物を減らしているのについ買ってしまったもの。色物が増えたおかげで、服を選ぶのが楽しくなりました。この買い物は正解でした!

 

☆ミニマリストを目指してから特に無印が好きになりました。(ブログ村テーマ) 

大人が着る無印とユニクロの服

やっぱり好き MUJI 無印良品

* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

 

第1位  

www.yuslife.com

こちらも毎月定番の制服化ボトムスバージョン。やっぱりファッションはみなさん興味ありますよね!私ももっと研究していきます。

 

☆これからも服を増やしすぎないよう気をつけながら、でもダサくはならないように上手にバランスをとっていきたいです。(ブログ村テーマ)

シンプル・ミニマルライフのファッション

少数精鋭で着回すコーディネート

少ない服で着回す

 

ご報告

私事ですが、このブログを読んでくださっている皆様にご報告があります。

この度第二子を妊娠し、先日無事に安定期に入りました。これからも体調を見ながらできる範囲でブログを続けて行きますので、どうぞよろしくお願いします。

 

里帰りしない予定なので、2人育児が少しでもラクになるよう、出産までにもっともっと家の中をすっきりさせます!! 

 

☆日々の暮らし全体もシンプルに、しあわせにいきたいです。引き続きミニマリストを目指していきます。(ブログ村テーマ)

素敵な大人のシンプルライフ

シンプルで豊かな暮らし

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

シンプルライフ

ランキングに参加しています。

よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ