お知らせ PR

新年のご挨拶と、2016年に読まれた記事Best5は全てファッション関連でした

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あっというまに1月5日。年末年始はのんびり過ごしました。今年もマイペースに自分なりのミニマリストを目指していきたいと思っています。

去年の夏から始めた当ブログですので約5ヶ月弱ではありますが、2016年の人気記事トップ5をご紹介します。

 

f:id:yuslife16:20170105153305j:plain

第5位 30代ママの2016年11月のワードローブを公開(後編)

www.yuslife.com

ミニマリストらしく毎月私服の制服化に挑戦しています。これは11月のボトムス編です。

第4位 30代ママの2016年11月のワードローブを公開(前編)

www.yuslife.com

おなじく11月のこちらはトップス編です。 

第3位 断捨離中にも関わらず新しく買ったもの。

www.yuslife.com

ワードローブに買い足したときの記事です。どういったポイントに気をつけて新しいアイテムを増やしたのか書いてみました。

第2位 厳選12アイテムで作る30代ママのコーディネートを公開

www.yuslife.com

毎月ワードローブは公開しているものの、実際どうやって組み合わせているか紹介しました。恥ずかしながら、私が着ている画像もあります。

第1位 ボトムスを断捨離。オールシーズン通してボトムスはこれで全部!

www.yuslife.com

毎月の制服化で、自分が本当に使う洋服というのが少しずつわかってきたので、ボトムスを一気に整理しました。自分の中でもすっきりさっぱりした良い出来事だったので、みなさんにもこの様子を楽しんでもらえたみたいで嬉しいです。

 

まとめ 

ファッション関係の記事が人気でした。私だけでなく、きっと皆さん悩んでいるところなのでしょうね。まだまだ不完全ですが、これからも理想のワードローブに向けて頑張ります!私の試行錯誤がみなさんのお役に立てたら嬉しいです。

今年もファッションを始め、趣味のアロマや投資、子育てなど日々の生活のいろんなことを書いていきたいと思っていますので、どうぞみなさま今年もよろしくお願い致します。

 

 

これからもしばらく続く子育て期間、プチプラブランドにはお世話になりそうです。(ブログ村テーマ) 

大人が着る無印とユニクロの服

mama&baby~プチプラdeオシャレ 

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

いつまでもオシャレでかわいいMAMA

ユニクロだよ!

 

これからも服を増やしすぎないよう気をつけながら、でもダサくはならないように上手にバランスをとっていきたいです。(ブログ村テーマ)

服の断捨離 ・ 整理収納

シンプル・ミニマルライフのファッション

少数精鋭で着回すコーディネート

捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪

少ない服で着回す

 

もちろん、洋服だけでなく日々の暮らし全体もシンプルに、しあわせにいきたいです。引き続きミニマリストを目指していきます。(ブログ村テーマ)

素敵な大人のシンプルライフ

シンプルで豊かな暮らし

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 

シンプルライフ

ランキングに参加しています。

よろしければ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ